Top

チームコンセプト

 

ノリ良くキレ良く絶え間なく、和歌乱旋風巻き起こす

 

笑顔一番!ノリ一番!仲良し一番!アホ一番!

 

和歌乱とは


2007年11月7日「和歌山大学によさこいサークルをつくる!」
という宣言から始まった、結成七年目のよさこいサークルです。
和歌乱は笑顔一番ノリ一番仲良し一番アホ一番をモットーに
踊りの上手さだけを求めるのではなく、チーム同士の仲良さや、元気さを求めるチームです。
メンバーのほとんどがよさこい未経験者でしたが、

祭りを重ねるごとに祭りを作る人や踊る人の思い、

見てくださるお客さんの温かさにふれどんどんよさこいに魅了されています。
活動拠点はは地元和歌山を中心に全国の祭りに参加し、

他大学の学生チームや地域のチームとの交流を深めています!

代表の挨拶

10代目  代表  天体観測
10代目 代表 天体観測

 みなさんこんにちは!

和歌乱10代目代表の天体観測です!

 

・What's和歌乱??

 和歌乱とは、「笑顔1番!ノリ1番!仲良し1番!アホ一番!」をモットーに活動し、踊りの上手さだけでなく、チームメイト同士の仲の良さを大切にしているチームです!

 

・10代目和歌乱の目標

 私たちの目標は、「革命plus+~笑顔の連鎖~」です!この目標には、和歌乱にとってプラスとなっていけるような革命を起こし、チームのメンバーの笑顔をお客様や関わってくださる方々に連鎖させたいという思いが込められています!ちなみに、+という文字には10代目の十もかけられています^-^

 この目標を達成できるよう、日々練習に励んでいます!

 

・最後に

 和歌乱は2007年に結成され、多くの方々のおかげで2017年で10周年を迎えることができます!その感謝の気持ちを忘れずに、これからより多くの笑顔を皆様にお届けできるよう、チーム一丸となって活動していきたいと思っています。まだまだ未熟なチームではありますが、応援の程よろしくお願いいたします!

 

和歌乱 10代目代表 天体観測

合計ホスティング・レンタルサーバー 今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー

What's New